辽宁团山国家级海洋公园と北海风景区の海水浴場施設

中国
スポンサーリンク

海水浴場と遊戯場が一緒になった施設だった。

   

当日は生憎の天気だったけど、多くの人がいて、日光浴やテントを張って楽しんでいる様子で、砂浜で泳ぐ人よりも貝堀をする人が殆どだった。

ここは結婚式用の写真撮影の場所らしくて、赤いドレスとタキシードを人が確認できただけで6組もいた。


どす黒い天気と強風そして雨の中の撮影は大変だろうなと思いつつ、中国人の画像編集技術によって見事に美しい映像に変わるのだから凄い!と思った。

犬をつれて散歩をしている人も見受けられた

但し、トイレがヤバめなので、トイレに行きたい方は覚悟をして向かう事。

マップ

北海风景区

辽宁团山国家级海洋公园

コメント

タイトルとURLをコピーしました