広島の厚切り牛タンの店【仙台牛たん 森商店】

日本のグルメ
スポンサーリンク

昼に牛タンランチと言えば、「仙台牛たん 森商店」ですね。

スポンサーリンク

仙台牛たん 森商店

広島の厚切り牛タンの店【仙台牛たん 森商店】 (2)

牛タンの枚数を選ぶことが出来て、ご飯の大盛や小盛を選んでも値段は据え置き

期間限定のステーキなどメニューが変わるので年間を通して楽しめるのが良いですね

広島の厚切り牛タンの店【仙台牛たん 森商店】 (3)

安いとは言えませんが、厚切り牛タンとサービスの良さを考えれば納得の価格

ローストビーフ丼

初めて注文するメニューではなく2回目に注文するメニューと思うローストビーフ丼!

お腹が減った方やお年寄りまで楽しむことが出来るメニューだ。おばあちゃんが完食していてスゲーと思って同じものを注文してしまった。

山盛りのローストビーフが大量に盛り付けされた丼に、温泉卵のようなトロトロの黄身と白髪ねぎが乗っけられたボリューム満点。

広島の厚切り牛タンの店【仙台牛たん 森商店】 (3)

ローストビーフとご飯の間にはカリカリのガーリックが触感のアクセントになっている。

甘辛いタレがご飯に浸み込んでいてご飯までおいしい!

広島の厚切り牛タンの店【仙台牛たん 森商店】 (1)

牛タン定食4枚(8切り)

この、厚切り牛タンは、アッサリの塩味なのですが、薄味派の方には少し辛いかもしれませんね!テーブルにはステーキソースもあるので好みでつけて食べても良いですね。私は、味が濃くなるのでそのままの牛タンを頂きました。

広島の厚切り牛タンの店【仙台牛たん 森商店】 (6)

塩味なので塩分を控えたい方には向かないとも思いました。その反面、味噌汁は薄味なのでバランスがとれている感じ

デザートとコーヒー(コーラなどあり)も付いたラインチメニューなら約1300円で楽しむことが出来る

広島の厚切り牛タンの店【仙台牛たん 森商店】 (5)

しかし、紙ナプキンのサービスが無い為、口元を拭くのに少し困ってしまった・・・

メニュー

広島の厚切り牛タンの店【仙台牛たん 森商店】 (11) 広島の厚切り牛タンの店【仙台牛たん 森商店】 (10)

店舗情報

仙台牛たん 森商店 イオンモール京都桂川店
定休日:不定休日
営業時間 :10:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
予算:昼食は1500円程度、夕食は1500円程度

広島県

仙台牛たん 森商店 LECT店

【当店自慢】牛たん焼き 【限定】ローストビーフ丼
[住所]広島県広島市西区扇2-1-45 LECT2F
posted with タベレバ

兵庫県

森商店 三宮オーパ2店

こだわりの炭火焼 絶品!牛たん焼き
[住所]兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15 三宮オーパ2 8F
posted with タベレバ

京都府

仙台牛たん 森商店 イオンモール京都桂川店

こだわりの牛たん焼き こだわりの牛たんづくし!
[住所]京都府京都市南区久世高田町376番1 イオンモール京都桂川2F
posted with タベレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました