【味安焼肉】基町の安くて美味い焼肉屋(広島県広島市)

日本のグルメ
スポンサーリンク

基町ショッピングセンター(中区元町 )内の焼肉屋さんでリーズナブルな焼肉ランチを堪能。

スポンサーリンク

店舗

店の場所はココ。

店の外観

基町ショッピングにある味安焼肉。

雰囲気

店内はおばちゃんが切り盛りされていて楽しい。マジで長生きしてほしい。

最新の無煙ロースターなんてない昔ながらの焼肉屋さんです。午後から仕事がある方が行くと匂いが付くので辞めた方が良いですが、仕事帰りや基町公園へ行くついでに食事をするなら確実におススメのお店です。

禁煙も可能な店となっている。

席数:小上がり5卓10席、テーブル2卓4席、連結可

お昼のメニュー

  • 牛ロース定食 1000円
  • カルビ定食 900円
  • 豚ロース定食 800円
定食には全て、キムチ、ナムル、ライス、スープ付きです。

単品メニュー

牛ロース定食 1000円

今回は牛ロース定食を注文。これで1000円だったので肉をお替りしてしまった。

肉も柔らかくてご飯大盛(デフォルト)、キムチも甘辛くて美味しい。ナムルは塩気が少なくて肉と食べるとちょうどいい。わかめスープのワカメ多めで塩気も丁度良い。

タレも甘辛で美味

店舗情報

味安焼肉
住所:広島県広島市中区基町19-2
電話: 082-221-5329
営業時間:ランチ:11:00〜14:00、ディナー:16:00〜22:00
定休日: 毎週火曜日
駅からのアクセス:
アストラムライン / 城北駅 徒歩4分(310m)
アストラムライン / 県庁前駅 徒歩10分(790m)
広電7系統(都心線) / 横川一丁目駅 徒歩11分(830m)

コメント

タイトルとURLをコピーしました