東京が感染拡大する一因は、ワクチン接種者が感染を拡大させてる。米東部のクラスター、4分の3がワクチン接種者

健康維持・増進
スポンサーリンク

従来からワクチン接種者が感染を広めていると危険性を発信していた人々がいた。

宮沢 孝幸さんはノーベル賞とってもおかしくないのにな(笑)

正直、ノーベル賞を下に見てる研究者が私は好きですけど・・・

分かりやすく、人間の感染症の専門ではない獣医系だ、変人、陰謀論として抹殺された宮沢 孝幸さんとか・・・今ではベストセラーになってますけどね

新型コロナウイルスは動物由来だけどなぜ、人間の感染症の人の話を聞くのですか?

否定しませんが、動物由来なら動物を研究している方の話も聞くのが普通だと思いますけど

世の中は難しいですね!

他にも一部の博士(PhD)が言っていましたが・・・・

自分が理解できないからと排除するのは危険です。

多くの場合で、陰謀論、頭のおかしな人としてメディアなどから抹殺され続けていたのが今です。

何を信じ信じないかは自由ですが、事実は事実として見る訓練が必要だと感じています。

自分は安全だからウェーイは、若い世代では無く高齢者で起きています。

私が参加する会合でも、一回打ったから大丈夫、二回打ったから大丈夫としてマスクを外し、ワチャワチャと楽しそうでした。

 

若者だけが問題では無いのは確かです

 

コロナ関連を政策策定をする人々の知識の無さが余程危険です。

2週遅れの古い知識で決められたら私達は「生命」に関わるのだから。

プログラマーなら廃業レベルですけどね・・・。

東京五輪 沿道に観客

今の感染拡大を考えると誰かが誰かに移しているし、集まる機会が増えていますよね

オリンピックを通して、従来株からインド株へ拡散させた素晴らしい一手だったと感じます。

オリンピック関連で来日中の方も選手村などより、ホテル宿泊で観光したり普通に楽しんでいます。

コロナ検査で擬陰性(陰性反応だけど陽性の人)が東京の街で観光しています。

自ら招き・拡散させ・緊急事態宣言は3手攻めですよ!

 

オリンピック関連で私達の考え方も変わったし

まもなく日本の新型コロナウイルスはインド変異型へ完全に置き換わります

 

日本という島国に閉じ込めた、蠱毒(こどく:小動物を閉じ込めて最後の1っ匹なるまで戦わせる)にも見えます。

少なくとも選手村は中州にあります・・・

参考記事:KYODO|やっぱり見たい東京五輪 沿道に観客、感染憂慮
参考記事:KYODO|自転車ロードレース、続く混雑
参考記事:NHK|北海道 五輪マラソン・競歩沿道観戦の自粛徹底へ

未成年死亡率0%でワクチン接種で進む、現役世代へのワクチン接種圧力

米国に限らず世界中でワクチン接種が進んだ日々でした。

大学生や若い世代へワクチン接種を加速させる理由が、個人のリスクでは無く「高齢者への感染させるから」というものでした。

今回の報道で初めて知った方も多いと思いますが、若年層へのワクチン接種をしなくても「ワクチン接種者も感染させる」事から根拠を失ったと考えます。

私達は人生の主人公であり、自分の感染リスク、死亡リスクなどを考え慎重に行動する必要があります。

繰り返しますが、若い方で死んでいる方はいません。

0(%)は、0(人)を意味しませんが、人数的にも0%の世代は、親が判断してください。

通常医療が維持され、入院できて酸素吸入が可能な限り大丈夫です。

ワクチンを打つよりも、日常生活を気を付ける事だけを考えて人生を楽しみましょう!

欧州で対人口比ワクチン接種率

高い国

欧州で人口に対してのワクチン接種率が高い上位3カ国

  • 英国:United Kingdom
  • マルタ:Malta
  • オランダ:Netherlands


出典元・引用文献: COVID-19 Data Explorer

低い国

欧州で人口に対してのワクチン接種率が低い上位3カ国

  • ベラルーシ :Belarus
  • ウクライナ:Ukraine
  • スニアヘルツェゴビナ :Bosnia and Herzegovina


出典元・引用文献: COVID-19 Data Explorer

4月頃からは比較的低い水準です


出典元・引用文献: COVID-19 Data Explorer

感染者の4分の3がワクチン接種者

米ファウチ博士は当初、ワクチン打てばマスク外せぞ!ウェーイとしてましたが、方針転換でいやいやマスクは着用してないとだめだよショボーンとしています。

今回の「abcニュース」に衝撃を受けえた人が多いようですが、感染拡大の一因として「ワクチン接種者」が含まれる事を知って、日常生活でも気を付けて下さい。

イスラエルやインドなどで指摘されてきたことですが、今回は米国で「ワクチン接種者」と「ワクチン未接種者」でデルタ株で、保々同等レベルの高レベルのウイルス量感染が人で起きているとデータで示す結果となりました。

出典元・引用文献:abcNEWS|COVID-19 live updates: Delta leaves vaccinated, unvaccinated with similarly high viral loads, CDC says

米疾病対策センター(CDC)は30日、東部マサチューセッツ州で発生した新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)についての分析結果を公表し、感染者の4分の3がワクチン接種者だったことを明らかにした。
出典元・引用文献:日本経済新聞|米東部のクラスター、4分の3がワクチン接種者 当局分析 マスク再着用推奨の理由

 

マスク着用は、ワクチンを2回打ったから安心して外していい事にはなりません。

引き続きマスク着用の日々が続きそうです。

コロナ対策で憂鬱な方は、以下の2冊を紹介します。

現在の「正しい」とされている効果の薄い労力だけ高い安全対策が「意味ないよ=」と指摘し本当に気を付ける所を紹介しています。

「もうだまされない」自分に対してでありトンデモ本に見えますが、ガチの感染のプロ本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました