[1日目]出雲大社の漁港近くの大社漁港(島根県出雲市)でアジ子やヤズ・サゴシ・サワラ・カマスなど青物が釣れてる

釣行速報
スポンサーリンク

前回訪れてから1年が過ぎた「出雲大社」

見事に撃沈したのを覚えている

今回は朝マズメからの本気勝負1日目です

2日目はこれ

[2日目]出雲大社の漁港近くの大社漁港(島根県出雲市)でアジ子やヤズ・サゴシ・サワラ・カマスなど青物が釣れてる
前回訪れてから1年が過ぎた「出雲大社」 見事に撃沈したのを覚えている 今回は朝マズメからの本気勝負2日目です 1日目はこれ 関連記事 出雲大社の漁港近くの大社漁港(島根県出雲市)でアジ子やヤズ・サゴシ・サワラ・カマスなど青物が釣れてる 今日...

結果はめっちゃ嬉しい! 群れにあたってボイル

釣れる気しかしない快晴の気持ちのいい日

大社漁港(島根県出雲市)の釣り場紹介
大社漁港(島根県出雲市)の釣り場紹介 釣行場所 大社漁港 魚種 アジ、チヌ、メバル、カサゴ、キス、グレ、ヤリイカ、アオリイカ、ソデイカ、カマス 利便性 防波堤 あり 駐車場 あり トイレ なし 常夜灯 あり 水深はあまりないポイント。 アジ...

日焼け対策を万全に早朝前からそっと堤防に立つ・・・

まさに釣り師

まさに釣りキチ

普段の日常から離れて一心不乱に差を振り始めます

 

 

竿振り過ぎて疲れたら座っても投げ続けるのです

さぁ筋トレの開始

 

タイミングが良いとこのくらいイケます!

まだまだサイズは小さいけど

これからビックファイト!ビックフィッシュ!を狙っていくよ~

釣果の写真だけはインスタグラムに投稿投稿しているので見てねぇ!

良ければ「良いね」「フォロー」して貰えるとメッチャ嬉しいです(^^♪

私の定番アイテムはこちら

過去に青物がヒットしたのだけを紹介しますね。

30g~40gが定番でイワシカラーを揃えて、流れが速かったり風が強い日は60gを念のために持っています。

正直、30g~40gのルアーやジグで飛距離は60m~80m飛びますし、水深が10mなどでも青物を十分にフィール(落下)で喰わせれるよ。

ミノー

鉄板バイブ系

コメント

タイトルとURLをコピーしました