楽天スーパーSALEで【50%OFF】・ナチュラム祭で【80%OFF】釣り道具を揃えるなら今だぞ

釣り
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

年末年始が近づき、釣り具セールや福袋が釣具屋に並ぶ時期ですね。

今、半額セールが行われているのをご存じですか。

スポンサーリンク

超お買い得アイテム

約200万点が半額以下になる超お得なこのセール

2021年12月4日(土)20:00〜11日(土)01:59までの期間中、楽天スーパーSALE開催。

 

世界最大級フィッシング・アウトドア専門通販サイト・ナチュラムが冬の大セールをしていて、最大80%割引が開催されています。

2021年12月3日(金) 18:00~27日 (月) までの期間中、ナチュラム祭開催。

 

楽天スーパーSALE

 

防寒着の上下セット

防寒着の上下セットは、シマノやダイワも販売していて、私も持っているのですが、”がまかつ”も防寒着を半額で買えますよ!

電熱ベスト

現場作業で来ている人が多い、電熱服。DRESSから背中と首回りを3段温度調整できる電熱ベストが半額で買えますよ!

ジャケットタイプならお腹回りも暖かくなるので、私のような冷え性の方にはオススメ!

ショルダーバック

ランガンをする方におススメのショルダーバックも半額で買えますよ!

リール

旧モデルですが、十分に釣りを楽しむことが出来るリールも揃えれますよ。

エギ

一つ1,000円くらいして地味に高いエギもこの機会に揃えて来年のエギングを楽しみませんか?

私は、2.0号などチチイカ狙いを購入しました。

クーラーボックス

青物釣行で欲しくなるクーラーボックスも今なら割安で揃えられるよ。だいたい1万円割引くらいだね。

アジングやエギングならこのサイズが一番扱いやすいよ!夏場は、ペットボトルなどを入れて釣り以外でも使える。

ナチュラム祭

世界最大級フィッシング・アウトドア専門通販サイト・ナチュラムが冬の大セールをしていて、最大80%割引が開催されています。

キャンプ用品から釣り具まで約20万点の中から豊富な種類がセール中ですから、サイトを見てね。

バーサスVS-7080

タックルボックスの完全セット!

ウェーダー

防水のウェーダーの買い替えもこの時期が一番安いと思おう。

ロッド

タチウオジギングロッドで、一緒にドラゴンを狙いませんか?

タイラバロッドでタイを釣ろう!

終わりに

セール中のアイテムが沢山あるからキャンプ用品やアパレルなどアウトドア好きな方は、今すぐに要チェックです!

私が釣り道具以外で購入した者はコレ。

「楽天スーパーセール」生活の質が向上する買って良かったものXX選
今年、使って生活の質が向上するアイテムを紹介します。 ジェットボイル フラッシュ 寒い屋外の飯は、暖かい方が良いですよね。 マイナス4度の環境でオールナイトの太刀魚釣りをした時に、冷え切った体にホットコーヒーと、カップヌードルで芯から温まり...

コメント

タイトルとURLをコピーしました