まだサビキ釣してるの?釣り大会で、約6億の賞金を獲得したぞ!

釣り
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

日本だとトーナメントよりアングラーズマイスターになると120万円の予算がもらえるけど

釣りで「120万円/年」が貰えるアングラーズマイスターが募集開始だよ
年間120万円の釣り支援金を「公認釣り人」へ支給しされます。 公式サイトアングラーズマイスター募集 副業が可能な方は一度応募してはどうですか? 損は無いと思うけど~ 概要 概要 名称:アングラーズマイスター 対象者:釣りに対しての熱意がある...

釣った魚を売ることもできるけど

釣った魚、買い取ります!?魚を売る方法のFishSale(フィッシュセール)などはカオスな予感
釣り人にとって釣りは個人の趣味であって、仕事では無かった だからこそ、自己満足の世界で釣り具を揃えて行く 仕事になった瞬間に、費用対効果などを考え出す これは「幾らで売れるだろうか?」とね 私も 魚釣りで、魚が釣れた時に、『買ったら○○○円...

海外の釣りは、ブームや趣味を超えてプロスポーツとなっています。

2022 WMO 「ビルフィッシャー」708pt より
スポンサーリンク

ホワイトマーリン・トーナメント

釣りで金を稼ぐチャンスがある。その金額は何と約5億9300万円の440万ドル。コレは1回の大会での金額でメリーランド州オーシャンシティで8月8日から12日の間勝負の「ホワイトマーリン・トーナメント」。

ホワイトマーリンは、ニシマカジキというカジキの仲間

賞金をゲットしたのは、メリーランド州ベセスダ在住のジェレミー・ダフィーさん。家族や友人たち釣りに来て見事1位を獲得した。

Facebook:White Marlin Tournament

終わりに

日本と違って、海外はスケールが違いますし賞金金額がとんでもないですね。一度でいいから釣ってみたいロマンのカジキ釣りに行ってはいかがでしょうか?

ジギングで青物が釣れる季節になりましたね。

過去にショアジギングでブリを釣っていますが今年も一本狙いたいね。

それではいってらっしゃい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました