コロナだから市民は自粛しろ!!各国背政府高官らは豪遊するけどね!『コレクティブ 国家の嘘』

健康維持・増進
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

3回目のワクチン接種が進められる日本ですが、各国の政府関係者らで感染が相次いでいますね。

何故でしょうか?

初め2回と言っていたと・・・記憶違いでしょうか?

「外に媚び、内を脅かす者は、天下の賊である。」

吉田松陰

ワクチンや行動制限により”ピークの山を低く抑え、医療崩壊を抑え日常生活を送れるようにする”・・・今はどうだろうか?

今の運用体制を維持したまま重傷者数を、オミクロン株以降で低水準で維持し通常医療活動も平時運用させるなら中国並みの規制が必要だと単純に思うのです。

英国の行動心理学部隊が、コロナウイルスによる規制を遵守させる為に、国民を恐怖で脅かす著しく非論理的な戦術を活用した。

恐怖、恥、スケープゴート」の活用は、中国等の全体主義国が戦術だと心理学者が批判し、国会議員が調査を開始した。

 

”暗黙のシステムは戦争を正当化する。産軍複合体を背景として政府に都合のよい国民的コンセンサスを捏造する装置が主流メディアの役割だ。 ”

「無知な大衆を操作しなければならない

それが大衆の為だと役人は考えている。」

ノーム・チョムスキー

同氏は、010年、パリで行われた記者会見にて「権威を求めるな。自分で決めよ。」と述べている。

 

世界中で認知戦してるのが面白いよね~社会実験かよと

中国だと”超限戦”と言った方が伝わるね

アメリカだと”ハイブリッド戦争”と言った方が通じやすいかな

スポンサーリンク

各国背政府高官らは豪遊

貴方に一杯

私に一杯

乾杯!!

香港

香港政府高官や立法議員や汚職取締局責任者らが大規模パーティー(規模:100人超)に参加していた。

近日中に市内飲食店で夜の営業禁止措置が始まる事を知りながら、大規模パーティーに出席していた民政事務局長の徐英偉。

彼らは市民に、義務づけられてるアプリ「安心出行」でQRを読まなかったり、果ては開き直ったりしていた様子が分かるにつれ市民は怒るよね。

米国

オースティン米国防長官は2日、新型コロナウイルスに感染したと明らかにした。昨年10月にワクチンの追加接種を完了しており、症状は軽いという

出典元・引用文献:米国防長官がコロナ感染 昨年10月にワクチン追加接種済み

スウェーデン

王室によりますと、国王と王妃はそれぞれワクチンを3回接種していて、いずれも症状が軽く体調は良好だとしています。
出典元・引用文献:スウェーデン 国王夫妻が新型コロナ陽性と発表 症状は軽い

フランス

フランスのベラン保健相が13日、新型コロナウイルス検査で陽性と診断されたことが分かった。関係者がAFP通信に対し明らかにした。ベラン氏は3回目のワクチン接種を済ませているという。
出典元・引用文献:仏保健相がコロナ感染 3回目ワクチン接種済み

終わりに

私達は、2020年から”煽りと通販”番組のテレビによってコロナ依存症になり蔓延している。

まぁ感染者が増えてるから重症者も増えるわけだけど・・・。

日本では戸籍謄本が作られた、戦争参加可能な成人男性を政府が把握できるためだった。

コロナ関連のQRコードは、何に属するものだろうか?

この状況から「コレクティブ 国家の嘘」や

すべての政府は嘘をつく」 の映画を思い返している。

 

いずれにしても、報道される趣旨として「症状が軽く、これはワクチン接種のメリット」としてメッセージが含まれる。

ワクチンパスポートかつ「3回目のワクチン接種者のみ」というのは、感染対策の手段度して疑問がありますし、イスラエルでオミクロン株の状況でデルタ株時の重症者数を超えている実情からも疑問だよね。

 

 

少なくとも経済が再開した瞬間に、一気に動き出す

従来と違う行動をする市民たちによって

2020年と同じビジネス感覚の店は淘汰されるだろう。

私達は、スマホを活用する事に慣れざるを得なくなった

おじいちゃんもおばあちゃんもスマホを持って孫とLINEをしているのだから・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました