魚釣りは、当たりに合わせた瞬間が一番楽しいよね

釣りその他
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

 

堤防や船から魚を追いかけて、青物や太刀魚を狙っています。

なかなか釣れないけど、釣れた時の興奮と嬉しさは倍増するよね。

魚がヒットした瞬間にシャクリ合わせで、グングンと引っ張る魚との勝負が気持ちがいいよね!

小さい魚だと釣れた後の処理や誰が持っ帰るかを擦り付け合う

アワセに魚の重さが乗った瞬間に”魚の大きさ”を想像して

興奮するのが釣りキチ

無我夢中で”どうしよう、どうしよう、ムリー”なのが初心者

どちらも楽しいけど海中の魚を想像して、目の前に出てきた瞬間に

ドーパミンがドバーって出てる

釣りに夢中になると、数日前からの仕掛けや釣り場所を選ぶところからワクワクがとまらないよね

釣り終わりに温泉や釣り場めしも別の意味で幸せな時間

究極の道楽

 

それが”釣り”

 

共感をえられず会話に困る

 

それが”釣り”

 

釣りガールなんて存在しない

 

それが”釣り”

 

釣りを始めたらフグしか釣れない

 

それが”釣り”

さぁ明日はどこの釣り場に行こうかな

 

釣り場のケースを小さくしたいから

取っ手とケースを垂直に固定できる「VS-7090N」を狙ってます

自由度が高くて、非常に使い勝手がいいよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました