【虫よけ対策】 1,000円が100円で買える ダイソーかセリアで見つけたら買わなきゃ損。本家の「おにやんま君」にそっくりなセリアの「アブ除けオニヤンマ」とダイソーで売られている「とんぼブローチ」は買わなきゃ損だよね

アウトドア・自転車・スポーツ
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

本家の「おにやんま君」にそっくりなセリアの「アブ除けオニヤンマ」とダイソーで売られている「とんぼブローチ」は買わなきゃ損だよね

虫よけスプレーも併用すると一番いいと思うぞ

【オススメ】虫よけスプレー10選!屋外タイプと屋内タイプ
今年の夏もデートやキャンプや海に山登りで蚊(不快害虫)に刺されてかゆい思いをして、家にまで現れる季節がきました。部屋やキャンプに登山や釣りなどお出かけの際にも使えるおススメの虫よけグッズを紹介します。 屋内に設置するタイプも充電池を持ち運べ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました