堤防に近い釣船にブチギレする釣り人の理由

人間関係
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

どうでもいいことに本気で切れてる人もいるんだなぁと気づきがあったので共有したいと思います。

人は難しいよね。精神疾患等について悪者にするつもりは無いので初めに言っておきます。

私は、コミュ障だし、ブチ切れする人の気持ちもわかる

堤防で釣りするときは、船が邪魔だと思うし

船で釣りするときには、堤防の釣り人が邪魔だと思う

皆魚が釣りたいと考えた結果、同じ場所に集まったのはしょうがないよね

あきらめよう

気持ちの余裕がある時はそう考えれるけど、無理な時もある

そんな時は釣りを辞めて寝よう

今日も晴れ

明日も晴れ

ネガティブは気分に属し、ポジティブは意思に属するのだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました