クッションのMessage CUSHION-M 【AX-HL148Mmr】

バス・ボディケア
スポンサーリンク

マッサージ器が欲しいけど大きいし置く場所がないし高額な商品は敬遠しがち、手頃な値段で小さくて置く場所に困らないでもマッサージ器として気持ちが良いのが欲しいか方にオススメですよ。

スポンサーリンク

普段はオシャレなクッション

織生地はツイート調の生地で部屋のインテリヤに溶け込みます。

マッサージ器として

もみ玉カバー付きなので、カバーを開けるとマッサージ器に変身。表面でクッション、裏面でマッサージ器として使い分けができる。

4つのもみ玉と2つのポイント指圧付き

程よく硬めのクッション素材で安心して体重をかけれて気持ちが良い。ヒーター付きもみ玉付きもポイント

急な落下などから、電源コードの断線を防ぐソケット式で引っ張り防止ゴム付き

クッションとして使っているときはカバーの中に電源コードが収納可能で、デザインを損なわない。

カバーを止めるボダンは、ナチュラルな天然木(タモ材)を使用し、上下が分かりアクセント。

ワンタッチ操作

マッサージもヒーターの操作も電源ボタン刺繍をワンボタンで難しい操作なし

月々の電気代も経済的

1ヶ月約7円程度1日1時間1ヶ月利用時(実際の使用頻度等で変動します。)

洗えて清潔

本体カバーはサイドのチャックを開けると簡単に取り外せ手洗いが可能です。タオルなどをした上から利用すると清潔をより保てますよ。

ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M ミックスレッド
by カエレバ

終わりに

揉み心地が本当に良く、小さくて頼れるマッサージ器だった。裏返して椅子に置いておける手軽さと裏返してマッサージとして使える利便性は予想以上に良かったので、私はもう1つ購入しプレゼントした。

プレゼントした相手は、腰に当ててマッサージとして使い、下腹部に当てて脂肪を揉みほぐしダイエット言っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました