北海红海滩と盖州北海金都庄园酒店

中国のグルメ
スポンサーリンク

広い敷地に、馬小屋やクルーザーもある場所。

結婚式用の写真を撮影する場所らしく、ドレスに身をまとった人々が多くいて、撮影をしていた。

ここにはホテルもあるので宿泊も可能で一般的なホテルと言って良いと思う。

車が無ければ何もない場所ではあるけれどゆっくりするのには丁度良いのかもしれないね。

海には赤い草か花が溢れるらしく、タイミングが合えば美しいそうだ。

食事会場は広くてカラオケも出来るので歌いたい方がいるなら存分に歌う事が出来る

しかし音量が爆音なので日本人には耳が痛くなる程で、歌手の方にはマイク無しで歌ってもらった方が綺麗に聞こえると思う。歌が上手く声量がるからマイクは不要だと思ってしまった。

有意義な一時を過ごす事が出来た。

マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました