暑くて外に出れない時は「チヌ釣り」だよね。MIKIKOチームの案が見たい!オリンピックのオープニングセレモニーが恥ずかしすぎる

釣行速報
スポンサーリンク

全国的に梅雨明けして真夏日が続きますね。

熱中症にご注意ください

本当にマジで暑さがヤバイからね。

生簀の中のアジは涼しそうだよね~

生き餌だけど・・・

泳がせ釣りしても釣れないんだよね

7月も終わりを迎え海開きで釣りが出来た場所は海水浴場に変わってしまった。

暑いので朝マズメ狙いで堤防へGO

ササって釣ってもう帰る!

本日は3枚の釣果でしたけど次回は爆釣を期待したい

汗だらだらでアイス食べたいよ!

フルーツとかき氷の組み合わせの白熊アイスは冷凍庫の常連で、釣り終わりに帰ってきて一口食べるとボウズになった時でも幸せな気持ちになります。

さっぱりしたアイスも食べたい時には城崎ジェラートは、色々な味が楽しめるので日替わりで夏を乗り切りたい

オリンピックが始まりましたが

残念だけど興味が薄くて見てないですね

でもでも開会式は見たんですよ

ショボイ最悪な感じでコレが、数百億の予算をかけたショーなのかと思うと血が引いてきました

何であんなメッセージ性も繋がりもないチグハグで醜態を数分間垂れ流したのか気になったんですが

文春砲を見ると「ああっ」とMIKIKOチームの案を見たかったなと思いました。少なくともコレを漫画でも良いから見たいと言うのが正直な感想です。

菅さんは、オリンピックにも陛下にも興味が無いようで・・・どうなんでしょうかね?

日刊スポーツ|天皇陛下の開会宣言開始時に首相、知事が着席 「殿様気分」とSNSで批判

勿論、選手の為のオリンピックなら質素なオープニングセレモニーでも良いですが160億円かけて、ごたごたの結果これでは、酷くあとで税金で補填すると思うと寒気がしてきます。

それでは、涼しくなってきた所で次の釣りに出かけたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました