この寒い中魚釣りしてるやつ物好きいる⁉周防大島でアジ100匹爆釣したぞ

釣行速報
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

 

この雪が降る寒い中で釣りしてる物好きいますか?

 

はい私です・・・

 

先輩は、夜釣りも行った釣果を紹介するぞ!

スポンサーリンク

周防大島でアジ爆釣

寒いですよね

雪が降って息も白いから

ホッカイロを体中に貼って過ごしてます

冬釣りの【防寒対策5アイテム】と最強カイロの屋外専用の”マグマ”か”鬼熱”一択!貼る位置はココ!

 

周防大島へレッツゴー

周防大島の釣り場の紹介

昼間でも同じ場所でずっと釣れ続き、日中も夜間もアジが釣れていて

やはり

夜間のアジングでサイズが大きいそうです

22cmから25cmが連続で釣れるってさ

夜になるとライトがあると釣果が違うそうで、集魚力のある緑色ライト採用で釣果が変わるらしいぞ

アジの泳がせ釣りで青物を狙いたいけど、タックルが無いのでサビキ釣りやアジングで楽しんでいます。

最近のアジは1匹300円だから3万円相当を海からゲットした事になるよね

ウハウハが止まらない

ジグヘッドでテンポ良く釣るぞ

釣れにくくなったらチートの「アミ姫」をスプーン1杯を海面に投入

5回から6回くらいまいたらアジが寄って来たよ

全部のアジを並べられないから一部を紹介するよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました