【イカ連発】アオリイカがエギングで釣れたよ

釣行速報
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

今回は、春が過ぎて

雨が降り海の塩分濃度が下がったけど、体感温度は夏

蒸し暑くて大変な季節が近づいてきました

釣り先輩がのエギングでアオリイカを狙ってきました。

やはり

今年の海は、全体的に釣果が遅れているので今からイカの釣果が増えてくると思う。

スポンサーリンク

潮止まり前で春イカを釣る

粘りのエギングで

潮止まり前後でエギを海底で跳ね上げを意識せずに

丁寧にネチネチとエギをアピール

無事にアオリイカをゲットしました。

翌週にはこちら

2週連続でイカさんをゲットされた先輩

凄いねぇ~

広島県もイカが開幕してもおかしくない状況

爆釣目指して一緒に釣りへGO~

 

「スクイッドジャンキーライブリーダート」でそこをネチネチして

定番の紫外線発光で釣果に定評のある「エギ王K 」で狙ったぞ

さぁ行ってらっしゃい!

インスタグラムもやってます”いいね”&”フォーロー”よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました