港に潜む銀色のヌシを湾内で想定外すぎる化け物が釣れた。タチウオが異常過ぎるデカさ

釣行速報
スポンサーリンク

こんにちはカイエンです。

ドラゴンタチウオって堤防から釣れるんだよ

 

悪天候に悪条件そんなの関係ない

釣るのは運命

釣るのは技術

釣るのは私達だ

スポンサーリンク

タチウオが異常過ぎるデカさ

 

成功するまで釣りに行くからボウズは通過地点

成功するでしょ釣るでしょ爆釣でしょ

 

今日もパワフルに竿を振って港に潜む銀色のヌシを狙って

日本の北から南へ走り回る

とうとう見つけたぞ

太刀釣集団のカイエン

そう

青物専業

太刀魚専業

 

いばらの道をかき分けて

とうとうここまで来たぜ

 

釣り人の視線は冷たく

釣り場はどんどん閉鎖され

釣り人口いねぇ

商業釣りガールが量産

 

サムネイル詐欺の水着釣りガールに釣られるオジサン

 

調子はどうだ

 

踊らされるなら踊らにゃ損 そん

 

今夜も限界超えて

魚をキュン死にさせるぜ

 

漁業者の厄介者 釣り人

 

ガタガタぬかすなよ

 

夢は無限大

可能性は無限大

全世界に向けて発信するんだ

 

新たな夢をつかむぜ

 

開き直って炎上商法

世界を沸かすぜ

 

最後に釣ったら正義

 

頭のおかしな集団

我々は 漁業権を持って船釣り出来るけど

いやいや

堤防から青物・太刀魚釣るんだ

 

急上昇の爆釣

ガン首揃えて釣果報告待て

 

2022年その時が来たんだ

ココ日本です。

おめでとうございます。「@Takuya8668」

 

太刀釣集団

最後の晩餐

今日が最初で最高のメシ

 

つかむぜ

全国北海道から沖縄まで炎上上等

 

一花咲かすぞ

散ってもいいんだ

 

竿が無くなっても逃がすなオオモノ

 

秋になってから、アオリイカ釣やタチウオ釣りに出かける日々

ボウズの日も多いけど、爆釣もあって今年は悪くない

台風14号接近?【大爆釣】タチウオが絨毯(じゅうたん)のように釣れた!音戸、江田島〜能見島〜鹿島〜倉橋島の諸島で入れ食い(笑)
こんにちはカイエンです。 風が強くて道路まで波が来ている場所があるようです。 気を付けてね。 アオリイカ狙い 今日は、呉方面や江田島方面を重点的に回ってたよ 短気な釣り人が釣れなくてランガンするじゃん またつれなくてランガンするわけ 移動し...

 

目を見開いて

それが生き証人の君らだ

3–2–1–0

イッツショウターイム

病院で生まれて病院で死ぬ人生

海で生まれて海で死ぬ人生

 

つまらないだろ そんな人生

 

変えてやるよ 太刀釣 の我々が

 

これからも応援よろしくお願いします

 

仕掛けに迷ったならテンヤ仕掛け

体力があるなら”探り釣り”だね

堤防・波止の 太刀魚(タチウオ)テンヤは、「太刀魚ゲッター・時短テンヤ」がおすすめ!キビナゴ装着が超簡単!(重さとケミホタルの大きさと付け方)
タチウオ狙いの堤防釣りでは、電気ウキ釣りとテンヤを併用しています。 今回は、テンヤを使った引き釣りで釣る方法を紹介! 太刀魚(タチウオ)テンヤ 3つの必要な道具 釣具屋コーナーにある以下の3つを揃えるだけで晩御飯の一品にタチウオが加わります...

コメント

タイトルとURLをコピーしました