ビッグモーターによる街路樹「フマキラー カダン除草王」散布疑惑だけど、バッテリー液を撒くくらいしないと街路樹枯れないよね

医薬品
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

ビッグモーターの話題が続きますが、釣り車の安全に関わる問題なので取り上げています。

【ビッグモーター不正請求問題、虐待親子供と同じ】ゴルフボールで車ぶん殴って年収4000万、ゴルフボールで車を傷つけた行為は、ゴルフ愛好家に申し訳ないが、不正について経営陣は一切知らないし、板金部門がすべて悪く、ノルマが厳しかったかもしれない。問題は深刻だから退任表明する社長と副社長。
こんにちは、カイエンです。 日本の虐待とブラック企業問題が組み合わせのビッグモーターの不正請求の問題点とは 過去にビッグモーターで働いていて、○○な事をさせられましたが、当時は全く知らなかったんです!!といっても行った行為が帳消しにならず。...

街路樹が不自然に枯れる事案が続いていました。もちろん自然に木々や雑草が枯れることがあるので決めつけることはできないと思っています。

除草剤がGoogleストリートビューに写っていて「フマキラー カダン除草王ザッソージエース」が人気となっている。

街路樹は税金で整備され、これは企業による市民に対する攻撃

街路樹を枯らそうと思うと、除草剤ごときで枯れないから!

街路樹の木にドリルで穴をあけて直接除草剤をぶち込んだり、穴を掘って根っこを切断し除草剤を大量に撒くなど、塩やガソリンやバッテリー液の希硫酸を撒くくらい土壌汚染させないと枯れないと考えてるよ

多くの方が除草剤に注目しているけど、本当に撒いたものや中身は違うんじゃないかと考えているし、雑草があると査定に響いて降格人事の対象という恐怖政治は、悪事に鈍感になって自分を正当化を始めて心を守る

落書きのある街の治安が悪化するのと同じだよね

熱湯を撒けば雑草は枯れるよ

枯葉剤が写っている郡山店

ビッグモーター 郡山店 · 〒963-8801 福島県郡山市向河原町4−77
★★★★☆ · 中古車販売業者

福井店の前で何かをしている

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

コメント

タイトルとURLをコピーしました