【船釣り】広島県江田島沖で85cmの鰈(カレイ)のエンガワは最高や!カレイ釣り好調

餌釣り
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

模範的釣り人である船長らがカレイ釣りに行って見事釣り上げたのでシェアしたいと思います。

※訂正:ヒラメでした。

釣り方や仕掛けについてはコチラを参考にしてくださいね!

冬の鰈(カレイ)釣り|釣り方、仕掛け、ロッド(竿)、リールを紹介冬の鰈(カレイ)釣り|釣り方、仕掛け、ロッド(竿)、リールを紹介

スポンサーリンク

広島沖

極寒の冬

船長は早朝から船を出して今日も釣りをする

 

カレイ釣れたぞー

泳がせ釣りで昼過ぎに釣れたらしい

 

それでは1・2・3!

 

デカくない!!!!

大きさはコレ

サイズの測り方がと言うでしょう?

まぁ船上なので時間も場所も無いし風が吹いている状態ので勘弁してね

裏から見れば”エンガワ”が分かりやすいよね

立派なエンガワさんですよ~

 

年初の魚は”カレイ釣りが好調ですね”

今度は私が釣ってみたい(笑)お見事でした。

 

あっInstagramに釣果も投稿しているので、「良いね」「フォロー」してもらえるとメッチャ嬉しいです!

船でタチウオジギングに行ったり

ショアジギングでブリ狙ってます

ブリやヤズが旨くてたまらない季節

終わりに

海上釣り堀ならブリ・ハマチ釣りが簡単だと聞いたけど、実際は”鯛”が基本的に釣れるらしいので、人の金で会場釣り堀に行きたいね。

去年の振り返りをしつつ

2021年に私が「買って良かったもの」16選

サンタクロース姿の釣りガールと釣具屋で高級商品を爆買い

それでは明日もレッツゴー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました