[階級社会]海外セレブがほぼ下着、乳首を出してドレスを着るのか?上流階級と庶民階級のライフステージによる差とは何か?

人間関係
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

すけすけで美ボディをアピール! 存在感抜群な“ネイキッドドレス”ルック51選の庶民ではなく上流階級の見方や価値観を紹介。

ユーチューバーがモーニングルーティンを公開しているね。オジサン的にか可愛い綺麗な方の朝と思うけど、それぞれのステージの朝を紹介している。

次はあのモーニングルーティンが出来る環境になりたい。家具や小道具や化粧道具そして間取りの参考動画として見ている女性が多い。

階級社会の子

階級社会とは、生まれながらに資産家のもとに生まれたかによって違い、個人の努力ではどうにもならないものですね。

王家の子、皇族の子、士族の子、超大企業創業家の子・・・

ライフステージの子

個人の努力で変えれるのが”ライフステージ”です。

望むステージに居続けるには日々の努力が必要

下着を数ある中から選ぶだろうか?へたっていない着れる下着を選ぶだろうか?

見た目が良い状態を維持し続ける努力を意味していて、生まれつきの美しさやスタイルでは無い

外見とは、日々の努力や研鑽の積み重ねであって過去の栄光は昔のこと、人間の中身を表現する外見という発想。

 

海外セレブがほぼ下着、乳首を出してドレスを着るのか?

「プラダを着た悪魔」の開始2分で、モーニングルーティンが同一人物で全く違う

家に鏡はあるだろうか?洗面台の鏡とは別に姿鏡があるか?

スタイルが良いから肌の露出が高いのは、海外セレブでも見られる光景だね。あれは、日々の努力を怠らず維持していることを世間にアピールしていることになる。

「タイタニック号」の映画でも分かるけど上流階級では、帽子に手袋は必須アイテムで肌の露出を避ける

しかし、舞踏会やパーティー会場で「女性は胸元が開いたドレス」を着ているね。その横にいる男性が、それを見ても”興奮しない””理性的な人間だ”とアピールしていることになる。

下着、乳首を出してドレスを着るのか?

私がこの格好でも”ファッション”として理解できる上流階級の方々ですよね。

これをテレビで公開するから変なことになっているけどね。

何不自由ない暮らしとは?

生まれながらにして、資産家の子や社長令嬢の子として何不自由なく暮れせたのにと思うよね

本当に、不自由がない状態とは何だろうか

金がある事だろうか?

トラブルや問題を自力で解決する能力が無い

つまり

自力で不自由を解決能力があるのが、階級社会で生まれなかった人々の持っているもの

スポンサーリンク

終わりに

階級社会、ライフステージ、セレブ・・・

他人の人生に文句を言いだしたくなるよ

自分の人生から背を向けてるよね

満足できず満たされないから

でもでも言いたくなるよね

さぁ釣りに行こう

コメント

タイトルとURLをコピーしました