コロナ不況の心配ごとは、十年もたてば、とるに足らないほど、バカバカしく思えてくるのではあるまいか?現在、こんなささいなことに心悩まされているのか?「これも、いずれは過ぎゆくものだ」

スポンサーリンク

コロナで不安な貴方に言葉を贈りたい。

コロナ不況の心配ごとは、十年もたてば、とるに足らないほど、バカバカしく思えてくるのではあるまいか?現在、こんなささいなことに心悩まされているのか?「これも、いずれは過ぎゆくものだ」これは、私を災難から救いだし、無事の境地に導いてくれる呪文である。すべてのものが過ぎゆくものなら、今日のささやかな悩みに、思いわずらう必要があるのだろうか?

上記は、地上最強の商人の7巻「笑顔」の章の一説です。

紹介されたアイテム

コメント

タイトルとURLをコピーしました