「おすすめ漫画」修羅の国こと日本【老成が狂成人式-狂成人祭を楽しむ 興行】公道の交差点でドリフトをキメ、ド派手衣装でリーゼントをしないと目立てない地元に縛られた新成人たち

人間関係
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

「学生時代が一番楽しい」「社会は甘くない」「成人式で派手な衣装?」なんていう大人の話はフル無視で良い。

あなた達の未来は広いから安心して、理想は語るけど全て失敗した大人しかいないから。

【酔えるグミ】人生が変わる嫌悪感なく”アル中”になるために酒を飲む順番を紹介する。新成人の皆さんおめでとうございます!
こんにちは、カイエンです。 アルコール度数2%の酔えるグミを買いに行こう!人生が変わる嫌悪感なく”アル中”になるために酒を飲む順番を紹介する。 新成人と言えば酒が飲めるぞ 酒が飲める 酒を飲んでも良い むすしろ酒を飲め 日本の若い世代でアル...

自力救済と自己責任によって、唯一格差社会を実現した。

そりゃ派手な格好をしたいでしょう

成年年齢引き下げ後、初の”成人の日”ですね。18〜20歳の3年齢が一度に成人認定される事となり、大人の都合ですが「おめでとうございます

2022年は「修羅の国」と話題になった福岡県北九州市は今年はどうか?と皆さんも興味があるでしょう

学校の校則から解き放たれた人々が、社会に出て「校則」が”法律”に代わり”逮捕”に代わるから頭をカラにしてエロ漫画でも読んで寝るか

大人は「痛みに耐えろ」と言いながら、何も良くならないし地方を犠牲にして、満身創痍で落伍者に手を差し伸べる余裕もない

やらない理由を探してやらない大人が、行動力のある新成人たちを批判する

悩むより楽しもう

まって良い波が来たら乗ればいい

愚民を増やす国家

学校の管理教育と問題の先送りによって、家庭から子供を引き離し”ライン工員”としての生産者確保を偉い人々は考えた。

”ライン工員”は、AIと自動機械化によって代替え可能となったけど、明治昭和の学校教育システムは維持されているので、日本国の平均賃金や最低賃金は低いまま数十年維持。労働基準法を改訂し、外国人労働者を入れて安い賃金では働く人を確保しようとしている。

偉い人々の転換の失敗であり、失敗を認めないゆえに責任者不在で維持されたので、不幸な子供たちを量産した。

オリンピックや東京タワーと同じようのモノを繰り返している。

「パンと見世物」で政治に無関心な人々を大多数派にした。これによって既存の体制は維持されお爺さん世代は死ぬまで楽でいい。

次の世代なんて知らねぇ

選挙に行こうな!

成人式特待生が爆誕する日本

成人式を数十年前に迎えた大人たちが、特異な現象を起こす輩を血眼になって見つけたのが”沖縄や北九州というリーゼントにド派手衣装”をする原住民を発見した。

ハロウィン的なノリの人もいるけど様々だね

田舎の純粋な子

夢も希望もない教育の特徴として、戦争・差別反対といいながら体罰も校内暴力を黙認する日本学校

学生時代は、ジャイアンでエンジョイ勢

先輩からの友人関係に縛られて、やりたくないけどテキヤもする。地元のつながりが人生のすべてで、それを切られたら生活が無理ゲーに代わる。その意味で地元に縛られ遠くに行かないし、国外なんて行かない。

行動力の鬼で、義理人情の世界で皆を引っ張っていく頼もしい存在。友達になれば一生の友達で友情を超えて家族に近い。だからこそ、命を懸けて助け救い守るけど外部の人間には厳しいね。

堤防に居た時、むかつく船を見つけて海に飛び込み相手の船に乗り込んで船長をボコボコにした若いころを思い出す。※私の話ではない

成人式では、結婚して子供と登場するのだ。

おめでとう

 

私たちは「褒められたい」

個人で狂うことと他人に実害を与える事は違うよね

ジャイアンだから、公共の場を家庭内で家の様に使う。だって家の中は公共の場で最悪だから

参考記事:振袖に“墨汁”被害5件相次ぐ 北九州市「二十歳の記念式典」 器物損壊容疑で警察捜査

 

”人生のピークは中2で、今は最悪のどん底”

それでいいのか?

やりなおしかたいか?

コレ読めよ

金儲けのために生きたいのに、誰が金持ちになった?

目立つ人は投獄されるし、金を奪われる社会で人間関係は希薄かつ分断

クソだろ

「生産者の若者」と「消費者の老人」の関係性を覆すのは、日本では人口比的に無理だ。自分だけ”幸せ”に”金持ち”になる本が売れてるけど長くは続かない。

どうしょうもない世の中だけど、老人と若者を繋ぎ許せる人が長期的に幸せになれると思う。

だって「人を変えられない」からね。

スポンサーリンク

狂成人式-狂成人祭を楽しむ 興行

普通の成人式はつまらない

だれが?

テレビを見ている大人がだ

  • 狂成人祭・・・成人の日前日
  • 狂成人式・・・成人の日前

俺たちは、やりたいようにするんだ。好きなようにするけど何が悪いの?というパッションが最高に良いね!!

成人式での様式美は、ヤンキー文化が歌舞伎などと同様に伝統として「時代劇化」していく、絶滅危惧の不良漫画が参考になる

派手が髪と派手衣装に数十万をかける「東京リベンジャーズ」の衣装はカッコいいから成人式でマネしたい格好だ

ごつい一重の男はかっこいい「新宿スワン」

リーゼント、角切り、ツンツン頭、金髪の「クローズ」「今日から俺は!」

リーゼントを辞めるスラムダンクの花道

赤髪そのままでボウズになった

公道の交差点でドリフトをキメる

参考記事:「二十歳の集い」の日、福山で暴走運転 ツイッターに動画、助手席にはかま姿 

Tweet / Twitter

人力車で乗り込む

バン仲村さん

大人は狂ってるよ

少子化と高齢化を同列に扱うなんて狂ってる

お父さんは、みんな狂ってて、あなたに興味が無い

だって「少子化対策の消費増税」だよ

世界は残酷なのに生きていることが奇跡だよね

リアルな貧困」と「自己責任論」によって社会にも救いが無いから自力から「他力が大切」だと昔から言っていた人がいる

皆さんは、ペットシップで成犬が居ない違和感に気づかないと思う売れない動物は冷蔵庫に入れて処分する。人間もペットショップの犬猫と同じ扱いを受ける場所が、里親探しされる施設にいる子だ。

私が、繁華街に住んでいた経験と知人らと話すと「生まれたときから親の顔を知らないし、養護施設ではガチ子供でないと里親が見つからない現実」リストカットに自殺未遂・・・生きていくために繁華街に行くしかないし、働いている友人らとので会いが私の価値観を変えた。繁華街でも女性の化粧で分かるように容姿やスタイルが重要で、そこでも絶望が広がっている

「子供を殺してくださいという親たち」は、ノンフィクション漫画だ

私たちの不都合な真実は、自殺願望を持った若者を量産し「大貧民」ゲーム社会だということの絶望

死にたいあなたへ

まじめに生きる

  • 誰かに”発見”してもらいたかった
  • 誰かに”必要”とされたかった

若者たちの本音は、「生きていい?」から「生きていい!」という自信が欲しい

まじめに生きただけなのに「叫び」と「悔しさ」がにじみ出る

暴力、貧困、自殺、いじめが標準セットの豊かな美しい国は、「バトルロワイヤル」や「進撃の巨人」のように始めから「絶望と地獄」が広がり徹底的な「身体欠損描写」の連続漫画が人気だ。

【無料】ここへ相談して

何をやってもうまくいかない人生を絶望している人は、”死ぬ”しかないじゃないですか

自殺者数は、令和3年は令和2年と比較して、20歳代、40歳代及び50歳代の各年齢階級で増加した。

参考記事:警察庁|令和3年中における自殺の状況

悩みがあるなら「0570-064-556」から無料で相談ができます。

言葉が苦手なら「LINEなどのSNSやチャット」やチャットの文字で相談も受け付けていますよ。


出典元・引用文献:厚生労働省|まもろうよこころ

終わりに

新成人のみなさん、おめでとうございます。

世界はクソで、特別な「秘密」はないけど生きていこうな

釣り業界『チェンソーマン』『その着せ替え人形は恋をする』「社会という荒野を生きる。」を参考にしたアイディアを紹介する。この世は地獄でクソだけど釣りをする意味なんて無いよ
こんにちは、カイエンです。 エロい、ヤバイ漫画の正体は、リアルの方が残酷でむごいから”かわいいキャラクター”で緩和。 その本質は残酷なままだ。 日本の社会を映す現実 社会的背景や空気感をデータで見る尺度は必要だけど、はやっている漫画を見る事...

そして乾杯

【酔えるグミ】人生が変わる嫌悪感なく”アル中”になるために酒を飲む順番を紹介する。新成人の皆さんおめでとうございます!
こんにちは、カイエンです。 アルコール度数2%の酔えるグミを買いに行こう!人生が変わる嫌悪感なく”アル中”になるために酒を飲む順番を紹介する。 新成人と言えば酒が飲めるぞ 酒が飲める 酒を飲んでも良い むすしろ酒を飲め 日本の若い世代でアル...

コメント

タイトルとURLをコピーしました