【第三次コロナ戦争】CDCは、ワクチンの「安全性に関する懸念」を特定。2023年数百万人分のmRNAワクチンを破棄予定で、Twitterが恣意的にアカウント削除していた。

mRNAワクチン
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

  • マスク着用率世界1位
  • コロナ関連予算世界1位
  • 陽性者世界1位
  • ワクチン接種率独走態勢へ

国民の8割以上がワクチン接種をしたのに直近3か月は前年の16倍、直近1週間で前年の230倍のコロナ死と”増えていくコロナ死とワクチン接種”・・・ワクチン効いてないよね

コロナ死は、感染者として直ぐに火葬されるので真相知る事ができない。

誰か説明してほしい

ワクチン打ち過ぎでIgG4抗体がコロナさんと出会って爆上がりして免疫機能不全でご臨終コース・・・陰謀論だろうか?

 

コロナは弾薬が飛ばない戦争だが、戦中にいる私たちは気づいていないだけ。数年後に振り替えると戦争だったと認識できるだろう。

動物実験も人間の臨床試験も行われず”安全です”といわれた無邪気に接種した私達は家畜なの?

はい

 

市民の皆さんに”ワクチンの有効性は95%”と公表したよ!

世界中で接種されたワクチンは、結果的にたった170名で検査を有効判定したら95%になったからだよ。

出典元・引用文献:Pfizer-BioNTech COVID-19 Vaccine VRBPAC Briefing Document

出典元・引用文献:Clinical Reviewers: Susan Wollersheim, MD and Ann Schwartz, MD

 

ワクチンが感染を防ぐかどうかのテストもしていないけど、「みんなを守るために」「大切な人のために」とワクチン接種を推進したけどデマだった。

だって調べてないから

コロナウイルスの世界的拡散を”戦争”として、非平時運用で”緊急承認”することで「mRNAワクチン」を通過させ、製薬会社も戦時下の法律で超法規的に無リスクで保護することで、ワクチンに関して製薬企業が本来負う責任を、各国や政府高官が賠償責任を負うスキームとして構築しました。

公衆衛生の危機として”医薬品”でなく”対策品”扱いで「試験品」と位置付けていますが、国民に知らせることはありません。

 

潜在的なリスクとしてmRNAワクチン接種済み者をターゲットにしたウイルスは開発可能である。自衛隊も米軍も接種済みであり中国の人民解放軍は未接種である。リスクの期間や強度そして影響度は不明である。

 

軍事衝突の戦争も着々と準備されている一方でコロナの話をしたい。

世界的な半導体不足とシェアの関係から中国が台湾・香港を奪取すると拠点が奪われ、我々のあらゆるサービスに影響が出る死活問題です。バックアップ拠点として九州の熊本が選ばれた。当然だが、日本に拠点ができたのは、全く善意ではなく彼らにとって緊急の死活問題だったからだ。

日本の半導体産業を弱体化させ壊滅状態で底値で海外に売り払った行政システムや財界は素晴らしいものでした。

今後は、日米の共同でナノ半導体テクノロジーの技術を活用し経済的な繁栄を若年層にも広がっていくだろう。いや広がらなければならい。

 

 

やっぱり日本は敗戦国だよね

政府主導でワクチン接種を推奨したのは史上初で、世界政府が日本政府の上にあるイメージだ。

今回は、米国のオペレーションであっても世界製薬企業や日本CDCなど日本人の公衆衛生・健康に関する意思決定権を外部の人間に渡す行為がそれにあたる。

私たちは、その意味を実感知りつつあるよね。

 

mRNAワクチン接種が始まって2年未満で広島・長崎の原爆死亡数を超えたけど・・・「集団免疫」はまだですか????「因果関係が不明」・・・・えっ・・・・根本的に考えが間違えていませんか?

 

台湾男子高校生を中心に2回ワクチン接種後に、17.1%に心臓に胸痛や動機など何らかの副作用症状が発生し、残りの82.9%の無症状者のうち0.9%に心電図に有意な変化がみられ、4名は重大な不整脈があり、1名は軽度の心筋炎と判明した。

出典元・引用文献:Changes of ECG parameters after BNT162b2 vaccine in the senior high school students  

スポンサーリンク

第三次世界大戦のコロナ戦争

2020年の初期コロナ高リスクから20223年に流行しているコロナはオミクロン株であり、低リスクならば許容できるのではないか。

病院が大変なことになる事は理解している。3年過ぎても大変なことになったけど大変は回避可能だろうか?

mRNAワクチンを接種して深刻な有害事象が発生する絶対的なリスクが少なくとも1/800

死因総死亡に対してウィルスベクターワクチンは減らす効果があったが、mRNAワクチンは効果がなかった。/病毒载体疫苗能有效降低总死亡率,而mRNA疫苗则不能。
薬の副作用は気にするけど、ワクチンの副作用には無頓着な人々。”安全と主張する製薬業界と国家” 反ワクチン派ではなくワクチン慎重派なだけ ブースター接種は、接種による利益がコロナ・ワクチンによるリスクを上回った時に実施すべきだった。 詳細はこ...

今起きている超過死亡の要因が、mRNAワクチン接種の可能性が高いから、ワクチン接種を中断し検証すべきである。

ファイザーとモデルナの臨床試験を再解析したピュアレビュー研究の主執筆者ジョセフ・フレイマン博士が「mRNAワクチンが心臓突然死を引き起こしているという決定的な証拠がある」と述べワクチン接種の即時停止を要求しています。

秘密契約があるから、直ぐに辞められないのだろう

コロナ 砂漠のパスタ大作戦【副反応】守秘義務10年、イスラエルは30年のファイザー社の秘密契約書「ワクチン効果不明、接種による死亡責任なし、賠償は政府を明記」が流出
砂漠で何が欲しいだろうか? 友人・日陰・水だろうか? 水が乏しい砂漠で”水”は生きるのに必要だ 食事は大切だ 砂漠のど真ん中で”パスタ”が食べたいと思った・・・ それからある日、アラブ人と日本人で砂漠をさまよっていたのだが、奇跡的に現地人2...

2022年11月末時点で、1日当たり最大70万人にワクチン接種した日本は、マスクもしている。世界でワクチン接種を積極的に行ったが、コロナ死の歴史的な記録更新を続けている

記録しなければ無いのと同じだが、中国は日本でいう5類に分類変更し、直接の原因でない死について加算しないと決めた。

参考記事:中国、コロナの「死者5人」 新たな集計方法に懐疑的な見方も 

彼らがワクチン接種で感染しないと述べ、非接種者を失職や差別の対象として追い込んだのを私たちは忘れていない。

元々、数か月しか持たないものにmRNAワクチンで大丈夫だよと宣伝した意味が分からないんだよね

医療崩壊と【集団予防接種の潜在的なリスク】ワクチン接種者は、デルタ株に対して抗体依存性感染増強(ADE)リスクが高い?
1年6カ月が過ぎた新型コロナウイルスは”未知のウイルス”とは言い難く、日本国内でも感染力の強いデルタ株のにより一部の医療現場を圧迫している。 日本の対応が”デルタ株の出現前後”で同じというのは無理だろう。 ロイターのNZ、全土ロックダウン延...
mRNAワクチンとDNAワクチンの開発者Malone博士が「マスクを完璧状態でデルタ株はワクチン2回接種者でも感染する」CDC内部報告の「接種者がデルタ感染を広げており、もはやワクチンは機能していない」!ワクチン接種率の増加でもコロナ感染者の増加を考える
医療崩壊が叫ばれているが、今崩壊するなら脆弱過ぎるので、運用システムの問題が大きく、病院に金銭的なインセンティブも少なく損をすると言ってが、現在もあまり変わった話は聞かない。 参考記事:厚生労働省|病院の稼働状況(予備) 参考記事:v-re...

人間関係を分断し争う

中央集権化が進み等しく平等に区別される世界の誕生である。尾身会長は「ワクチンの接種や検査の陰性を証明できた人が経済活動を再開できるようにするなど新たなルールを議論する時期が迫っている」考えを示した
ワクチン推進意見のみが紹介される現状で、ワクチンの効果については,マスメディアの人々を含め、ある種「信仰」に近いものにさえなってきている。 参考記事:How Digital ID can help citizens access gover...

従来の安全性確認と承認プロセスを飛ばして、緊急承認としてmRNAワクチン接種キャンペーンが全世界的に行われた。その結果が現在だが、「新型コロナウイルスの深刻な病気リスクは、mRNAワクチンのリスクより低い」大前提がある。

インドのテレビ局が「アメリカの消費者権利擁護団体も暴露したファイザー社のコロナワクチン供給の契約書」に関して報道しています。
インドのテレビ局が「アメリカの消費者権利擁護団体も暴露したファイザー社のコロナワクチン供給の契約書」に関して報道しています。 この内容は、”コロナ 砂漠のパスタ大作戦【副反応】守秘義務10年、イスラエルは30年のファイザー社の秘密契約書「ワ...

本当だろうか?

ワクチンを叫ぶのに”マスクをしないから感染”した。”人と会い会話をしたから感染”したなど、メッセージを繰り返して3年過ぎようとしています。

私たちは、責任転嫁の道具に使われていませんか?

コロナは被害者で、感染させた加害者の私」という単純化された構図により、”避けれないリスク”と”感染経路なんて分からない”という主張が無視され続けました。

これらは、国家の意思決定者や医師そして製薬企業への批判を回避し、市民同士が敵対する好循環を生みました。

ダボス会議「われわれは皆、危機の思考にとらわれている」と指摘。今年の総会のキャッチフレーズは「分断化した世界での協調」らしいね。

参考記事:ダボス会議、政財界参加者は過去最多へ 「分断の世界の協調」掲げ 

  1.  本稿の目的は、感染症疫学・医療の専門家有志による「新型コロナウイルス感染症対策
    に関する見解と感染症法上の位置付けに関する影響の考察(令和 5 年 1 月 11 日)」を
    踏まえて、倫理的法的社会的課題(ELSI)の専門家有志より提言することである。
  2. 公衆衛生倫理の主要な原則のひとつに、「侵害の最小化(least infringement)」あるい
    は「強制的な手段の最小化(least restrictive or coercive means)」がある。我々は
    他者に感染させないための措置の対象から COVID-19 を速やかに外す必要があると考え
    る。ただし、入院を必要としうる人への医療を保障することは、些かも疎かにすべきで
    はない。
  3. COVID-19 に対する措置を減らす過程において、国として許容できる、あるいは許容で
    きない死者数の目標設定は、回避すべきである。

出典元・引用文献:今後の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策における倫理的法的社会的課題(ELSI)の観点からの提言 

コロナ戦争特需ですね

3年間で104兆円のコロナ予算をつけた日本国は何を得たのか?

そのうち16兆円は使途不明金だ

参考記事:コロナ予算16兆円の怪しい行先 巨額の施設は使われず給付金詐欺は多発 

今の現状を説明してほしいし増税とか言っている・・・

知事「ワクチン接種率7割以上で1.3倍の地方交付金ボーナス」だからワクチンへGO!
こんにちは、カイエンです。 ワクチン接種キャンペーンは、外資のコンサルが入ったように各都道府県知事を競争させていました。 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金制度要綱によれば、コロナ禍における原油価格・物価高騰対応分として臨時給付...

コロナに関して政府が適正に算出(既存のルール)の「はした金」では動きませんでした。政府は湯水のように血税をつぎ込み「単価を上げ」ることで医師会が動いてくれました。市民の敗北であり医師会の完勝といえます。

米国で、コロナ補助金がコロナ関連に使われず病院補助金として機能したと報告されてたので不思議はありません。

-4億から+7億への増加なので実質は11億円の補填となった。これは一病院あたりの金額だから日本全体ではいったい幾らの(戦争)特需となったのか恐ろしい。

参考記事:コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 病院平均、患者拒否で受給も

この状態はまだまだ続くと思う

コロナ関連の国費支援として17兆円(ワクチン関連4.7兆円、治験薬の確保1.3兆円)

参考記事:コロナ弱毒化、「5類」移行の時機探る…首相周辺「危険な変異株入ってくれば吹っ飛ぶ」

【惨事便乗型資本主義】ワクチン接種で、心筋炎のリスクが3倍。ワクチン接種者は、非接種者より2.3倍死亡率が高かった。
ワクチン接種は変異株に無効で、変異株を助長しているけど 出典元・引用文献:Rates of SARS-CoV-2 transmission and vaccination impact the fate of vaccine-resista...

実務としてコロナ用ベットそれに伴う人員配置転換とオペレーションを簡単に実行できない。実務に合わない補助金制度を作られたので、採算を合わすために休止病床でも保険料を確保して埋め合わせをした病院に全責任を押し付けるのは違う気がする。

一方で、空床のほうが儲かる構図は、仕組み上実行可能で患者の健康よりも拝金主義的なのはそうだろう。

国は2年で3兆円を超す補助金を医療機関に交付したが、受け入れ態勢が整っていない病床の分も支払うなど制度の不備があったと指摘した。

出典元・引用文献:コロナ病床確保、制度不備で補助金膨張3兆円 検査院 

フランス裁判所はワクチンによる死亡は医学実験で自殺と同じで保険金は支払う義務なしと判決。ワクチン接種後に 日常生活困難者が120万人、エイズとガンが338倍、心臓と脳からスパイクたんぱく質を検出
こんにちはカイエンです。陰謀論は儲かるし陰謀論のままだったら良かったのにね。 ビル・ゲイツ氏の影響力はいつだって絶大ですね。 「ビル・ゲイツ氏に旭日大綬章の勲章…途上国での感染症対策に取り組んだ功績で  」誰が推薦申請したのでしょうか? ↓...

ファイザーワクチンの安全性に関する懸念を特定

新型コロナウイルスに感染した高齢者は、若者の230倍の死亡リスク。
CDC(アメリカ疾病予防管理センター)が若者(18歳~29歳)と比較し新型コロナウイルス(COVID-19)に感染した場合のリスクを公表しています。 米国のデータによると 各年齢層の割合は、18歳から29歳までの年齢層を基準(比較)としてい...

⇧こんなことは、2年前から知ってるけど今知ったみたいなニュースは変だと思う⇩

ファイザー社の新型コロナワクチンが、高齢者に対して虚血性脳卒中を引き起こす可能性を示唆すると米国保健機関。

米国疾病管理予防センター(CDC)と米国食品医薬品局(FDA)の共同声明によれば、65歳以上の人々でワクチンがトリガーとして起きている。

参考記事:Possible Safety Concern With New Pfizer COVID-19 Vaccine Identified: CDC 

FDAの研究によれば、高齢者に投与した後で肺塞栓症リスクの増加が確認されています。

参考記事:Pfizer’s COVID-19 Vaccine Linked to Blood Clotting: FDA

ワクチン接種を受けた人は重篤な有害事象リスクが高いとFraimanは結論付けている。

ワクチンと関連が証明または、推測されるものには心筋炎、重度のアレルギー性ショック、血液凝固など急性心血管障害を含んでいます。

参考記事:Vaccinated at Higher Risk of Serious Adverse Events 

FDAアドバイザーは、ワクチン追加接種について健康な若い人々は接種するべきでない。高齢者などハイリスクに使用する必要があると主張している。

参考記事:FDA Adviser Says Young and Healthy People Shouldn’t Get Latest COVID Boosters 

こういうことは、前から分かっていたことである。

新型コロナウイルスのブースター接種は免疫を下げるリスクがある。
こんにちはカイエンです。 厚労省は今回、ワクチンによって女性の急性アレルギー反応と急性心筋梗塞(こうそく)が起きたことは認めたが、死亡との因果関係は認めず、「否定できない」との説明にとどめた。 参考記事:ワクチン接種後に91歳女性が死亡 因...

スイスは、数百万人分のmRNAワクチンを破棄予定

スイスは、mRNAワクチンを集めていたが、国民のワクチン接種への意欲が大幅に低下した事から破棄をする。
人口900万人のスイスが、3300万回分購入し、実際に投与されたのは半数強だった、
参考記事:Boostern, das war gestern – die Schweiz sitzt auf Millionen von überschüssigen Impfstoffdosen

昨年すでに1100万回以上を破棄し、2023年末までに1160万人分が届く予定であり、現在1350万回分のワクチンを保有している。数週間のうちに200万人分が届く予定となっているが、COVID-19 Vaccines Global Access(COVAX)による世界の安定供給の余剰分が今後大量破棄され続けるだろう。

参考記事:COVAX

日本のワクチン不人気

mRNAワクチンの潜在的なリスクの主張は陰謀論として反対意見を検閲し、「新型コロナウイルスの深刻な病気リスクは、mRNAワクチンのリスクより低い」大前提がある。

コロナ後遺症を繰り返し報道して、ワクチン後遺症がないと国は繰り返してきたから訴える場所が無かった市民の人々。

新型コロナワクチン接種後に死亡した5人に一時給付金を決定した。累計20名の方に死亡一時金が認められたことになる。

参考記事:新型コロナワクチン接種後に突然死など 新たに5人に一時金支給へ 因果関係否定できず 厚労省

型コロナワクチン接種の64件を認定した。

疾病・障害名については、痰、発熱、頭痛、嘔吐、咳嗽、腹痛、下痢、下血、倦怠感、咽頭痛、脱水症、中毒疹、関節痛、めまい、耳鳴り、肝障害、頭重感、頭部打撲、呼吸困難、食欲低下、左手浮腫、多関節痛、前胸部痛、下肢脱力、めまい症、多形紅斑、肝機能障害、硬膜下出血、急性心筋炎急性心膜炎、右下肢脱力、急性筋障害、全身蕁麻疹、両手しびれ、けいれん発作、IgA腎症、両手のしびれ、末梢神経障害、左手指しびれ、過換気症候群、左感音性難聴、左肩関節周囲炎、一過性意識障害、急性心筋心膜炎、汎発性帯状疱疹、アナフィラキシー、血管迷走神経反射、肝機能障害の悪化、外傷性くも膜下出血、急性アレルギー反応、左腋窩神経障害疑い、左棘上筋損傷の疑い、左上肢末梢神経障害、ギラン・バレー症候群、アナフィラキシー様症状、Vogt-小柳-原田病、左肩関節周囲炎の急性増悪、右耳介後部・頸部リンパ節腫脹、アトピー性皮膚炎の増悪疑い、下痢・嘔気・嘔吐・腹痛の増悪、を挙げている。
出典元・引用文献:新型コロナワクチン接種の64件を認定 – 厚労省が健康被害審査第一部会の審議結果公表

日本の、ワクチン信仰は主流派で、政治的にメディア宣伝によって啓もう活動が続いている反面、近親者で死亡例が発生した時にmRNAワクチンに対して懐疑的に不信感の高さを示唆している。

参考記事:ワクチン接種後に2人死亡 新型コロナ「BA.5」対応型―厚労省

新型コロナワクチンは予防接種法上の「臨時接種」としてmRNAワクチンを無料摂取できるが、3月にその期限を迎える。政府らは、4月以降も当面は無料接種を継続する公算が大きいのは、製薬会社との初期の契約が5月末までだと陰謀論的に噂になっている。

参考記事:4月以降の接種、無料継続か 準備不足など指摘相次ぐ コロナワクチン、議論本格化・厚労省

無料から有料になれば、接種率の低下が懸念されることから、製薬会社としては定期接種化をしたいだろう。インフルエンザワクチンのように永遠に設ける仕組みが完成する。

ワクチンパスポートは、根拠なき差別を生み憲法違反状態では?
感染対策の大義名分によって、私達は自由を手放した。 それは、日本国民として当然の権利を侵害し制約している。 通信でも大切な”公共の福祉”を反しない限り守られるはずだった。 根底から論理破綻しているけど、ワクチン接種プログラムは維持され12月...

Twitterが恣意的にアカウント削除していた

コロナ感染(自然感染)による免疫は、ワクチン接種による免疫よりも優れているが、その事を多くの人々が知れば、ワクチンが売れなくなる。

だから封殺しよう!!!

デルタ変異株に関係なく「ワクチンによる免疫よりも自然感染による免疫の方が強くて長い」集団免疫は無理ゲー
昨日は全国で20383人が回復され退院され新規陽性者は20026人でした。4日連続回復者が上回りましたので、医療従事者を始め皆さんに感謝です。 人間の体は偉大だ デルタ変異株が主流になる前と後 タイトルは、デルタ変異株が主流になる前であり、...

 

政治家や「ワシントン当局」の代表者が、当時Twitterの検閲を担当していたチームに権力者たちが一般市民に読まれたくない内容のツイートを削除させ、何かを投稿する以外に罪のないアカウントなど無関係にアカウントを禁止させるよう圧力をかけていたことを明白に示している。

The release, in coordination with truly independent journalist Matt Taibbi, demonstrated indisputably how politicians and representatives of “official Washington” pressed the teams that were then in charge of censorship at Twitter to remove Tweets and even ban accounts that were guilty of nothing beyond posting something the power-brokers did not want the general public to read. Let’s not forget that many of those demanding Twitter censorship were US government officials who had taken an oath to the US Constitution and its First Amendment.
出典元・引用文献:The ‘Twitter Papers’ Reveal the Totalitarians Among Us 

明らかになったのはFBIはTwitterに執着していたことである。

2020年から2022年に、Yoel RothにFBI捜査官が150通ほどのメールを送っていたこ。これにより米国政府関係者がソーシャルメディア企業に対して、コメントの検閲や気に入らないコメンターのアカウント停止を要求する内容が定期的に含まれていた。

海外影響力タスクフォース(FITF)は、80人の捜査官らが定期的にツイッター社にどのツイートを検閲するか、どのアカウントを禁止するか指示することに従事していた。国土安全保障省は外部の政府委託業者や非政府組織(政府出資)に、米国政府が好まない言論を弾圧するようツイッター社に個別に圧力をかけていた

The FBI, we now know, was obsessed with Twitter. We learned that agents sent Twitter Trust and Safety chief Yoel Roth some 150 emails between 2020 and 2022. Those emails regularly featured demands from US government officials for the “private” social media company to censor comments and ban commenters they did not like.

The Foreign Influence Task Force (FITF), a US government entity that included the FBI as well as other US intelligence agencies expressly forbidden from domestic activities, numbered 80 agents engaged regularly in telling Twitter which Tweets to censor and which accounts to ban. The Department of Homeland Security brought in outside government contractors and (government-funded) non-governmental organizations to separately pressure Twitter to suppress speech the US government did not like.
出典元・引用文献:‘Twitter Files’ Make It Clear: We Must Abolish the FBI

 

信頼と安全の管理者(Yoel Roth)は、「mRNAワクチンの安全かつ効果的」政府の主張に発言やアカウントは削除され、他の目に触れる機会も無くなるシャドウバンも起きた。そもそも新型コロナに関する「ワクチン」に関する正しさが、欺瞞見満ちたものだった。ソーシャルメディアもオールドメディア同様に影響を受けていた。

【新型コロナ】重症化してないのに「重症化を防ぐから打て」とは?南極でオミクロン株が見つかる!特定民族をターゲットのウイルスに注意。米国の18~24歳(男性)が1,862人に1人が心筋炎・心膜炎
こんにちは 2020年1月末に中国から帰国して2年が過ぎようとしています。 中国の行っている「ゼロコロナ政策」を欧米視点ではなく知るには良書だよ あわせて読みたい 中国「コロナ封じ」の虚実 posted with ヨメレバ 高口 康太 中央...

こらの情報は、イーロン・マスク氏がツイッター社の買収によって、2020年から2022年のパンデミック、コロナ、ワクチンなどの統制と抑圧を国家が関与しそれらのやりとりを準備し公開したことからもたらされた変化でした。

彼の買収が確定と同時期に多くのボットが消え、個人のフォロワーが数万人規模で減ったことを多くのユーザーが報告している。自然言語処理でツイートもAIで可能な現代。人間と思った相手がPC・AIか判別不能なレベルで使った兵器(認知戦)として機能した。

2020年から2022年にアカウントバン(禁止)された博士や研究者ユーザーが復活しているのは、上記の経緯が類推される。

米軍!ワクチンによる傷害データを隠ぺい指示を証言で死亡予防効果はゼロ。/美国陆军! 为掩盖疫苗伤害数据的指示作证_死亡率预防效果为零。
こんにちはカイエンです。 私たちの認識を変えることで、同様の状態(脅威)でも恐怖感が増幅されたり薄れることもありますね。 コロナ患者と従来の患者が、病院を圧迫せず共存できる世界はいつ来るのだろうか。 引きこもり推奨の時代は続きそうですね。 ...

個人に合わせた広告、ターゲティングで思想信条・指向性や生理周期まで類推可能となっていて精度も高い。あなたがツイッターなどプラットフォームを使い、これが大多数派の考えで回りもそう考えているんだと試行するのはマジで危険だと教えてくれる。

真実ではないある種のフィクションの世界に知らない間に閉じこもり先鋭化しないかも不安だ。

3つのコロナ流出説

  1. 中国の武漢でランダムで自然発生的にコロナウイルスが起きた説
  2. 米国の生物戦争兵器として1000億ドル規模で開発された生物兵器(コロナウイルス)を国際的敵対国の中国に配備した説
  3. 中国の武漢実験室で米国の予算により機能獲得実験からコロナウイルスが漏れた説
コロナウイルス起源説「中国の生物兵器プロジェクト中に未完成が”流出”した”兆候”がある」と主張している。「パンデミック条約」が医療主権が失われると反発する各国
こんにちは、カイエンです。 朝から夜まで救急車のサイレン音を聞く日が続いていますね。 全国の、コロナ入院者数がベットの50%を超えている都道府県もでていますから、指数関数的に増える患者を考えると危険な状態(※1)。 共和党の下院議員らが、武...

風土病や自然現象を装って生物兵器を使用することは。攻撃者にとって都合が良く経済損失と政治的不安定を引き起こすトリガーとして機能する。

反政府デモで中国の「ゼロコロナ政策」から「ウィズコロナ政策」へ転換と今後の展望
こんにちは、カイエンです。 中国の「ゼロコロナ政策」から「ウィズコロナ政策」へ変わり、各階層で鶴の一声の元で活発に動きが出てきました。 「ゼロコロナ政策」から「ウィズコロナ政策」へ 中国の武漢に2020年から世界的に広がりパンデミックになり...

中国武漢を発端とする新型コロナウイルスの世界的流行というストーリーによって多くの国が中国を悪魔化することに成功したのは、GDP世界1位の米国と2位の中国という世界競争の中で優位に働いたように感じます。

2022年末から経験したことは、病床が一杯で入院ができない、医療者がコロナで病棟閉鎖により治療が1か月遅れて死亡した友人を経験しました。

🇨🇳【健康は金次第】中国の病院でコロナ陽性者続出し病院を閉院、全ての患者を返すから遠方から来た人はホテル住まいへ。救急車で帰宅するなら30万円、手術するなら400万円。点滴1回100人民元、日々の食費・解熱薬と宿泊費が膨れ上がる絶望感
こんにちは、カイエンです。 中国で強制隔離と自主隔離が終わり自由だぁと思ったら、周りが次々にコロナ陽性でエグい。 自主隔離が明けたら、隣の部屋にいる夫婦がコロナ陽性!!! 入国後の中国リアルを紹介する 記事:緊急搬送の値段を追記しました。 ...

入院リスクを下げるには痩せるしかない

新型コロナウイルスに感染した場合の重篤な状態や死亡リスクは、肥満によって増加するから運動や少しでも体重を減らすことで改善に期待。

肥満の人は、慢性的な軽度の炎症が続いてるため、新型コロナウイルスによって免疫細胞の活性を悪化させる可能性がある。

2020年3月16日から4月16日までにイギリスの 334,000人以上の人々の COVID-19 による入院率を把握した。BMI が 35 以上の人でこの割合がピークに達し、過体重のカテゴリーに入るとすぐに入院リスクが上昇し始めました。

出典元・引用文献:Overweight, obesity, and risk of hospitalization for COVID-19: A community-based cohort study of adults in the United Kingdom  

2020年から考えていたことを振り替えるよ

2021年には、ADEのリスクがるけどメディアからの宣伝はあったかな?

【文献28】ワクチン接種によりADEの懸念が現実になった!?免疫学の第一人者が「当面は私は打たない」
新型コロナウイルス感染症を理由として中央集権が進みましたね。 中央集権が進む先は国か企業か? 法制度(EUは2018年から準備)、個人のデータも一つの企業・政府に集中する事を自ら望む事になり、主に2つのアプローチが行われました。 健康証明ス...

ワクチン接種してもスパイクタンパクは体内に残らず排出されると宣伝されたけど、数か月間循環していたよね。

mRNAワクチン技術の発明者がワクチン接種から5か月後にスパイクタンパク質がまだ循環していることを発見。新型コロナウイルスの抗体依存性免疫増強(Antibody-Dependent Enhancement:ADE)を発見
ワクチンと言うのは 体の外から異物が入ってきた時に、異物だと識別・判定する。 それを異物だと認識して攻撃する。 攻撃には2種類あって、弱いけれど最低限の防御として全部を攻撃するタイプと、この異物のみに対応して攻撃をするタイプがある。 変異株...

陰謀論は楽しい

陰謀論が陰謀論として機能している限りは・・・

終わりに

新型コロナウイルスは人工ウイルスであった証拠が出ている。つまり今回バイオテロがやられた可能性があるが、これを発表するすべがない。発表すれば殺されるから。

品質管理のところとか安全性のところが真っ黒なんですよ。検証しようがない。しかしやつらはデーターをもっているんです、厚労省は!ということは、危ないロットと危なくないロットを厚労省は知っていたということですよ。いいんですか、それで。つまり恣意的運用が出来ますよ。

2019年は調べることを禁じられかん口令が敷かれた。2020年初期から同様の処置が続いていて2023年も再びゲノム解析を禁止と公に発表された。解析禁止は発表禁止を意味していて意味不明だ。

神格化されたワクチン信仰に反対の者は、悪魔として社会から排除された。

「コロナとの戦いは聖戦である」新型コロナとプロパガンダ
私達民衆は報道媒体を通じて情報を得ている。 マスメディアや個人が情報発信が可能内なった今でもベトナムは共産党の一党独裁維持の為、情報統制を行っている。 新型コロナは、個々の国々で行われた”統制”を地球規模で社会実装した。 既存のメディアに対...

まじめに仕事をするイイ人は、利害関係の対極にいる他者から見れば悪い人となるね。

戦争避けるためには、過去の歴史を考古学を学ぶ必要がる。

過去の人間を知る事で今の人間を知り戦争を避けることができると願っています。

安心便利快適な世の中で、個々で活動が可能となっているから、不安も悲しみから遠い人生を送れる

けども

釣りやキャンプに行こう

不便さを許容し、リスクを自分で判断し、試行錯誤する

弱さを認め気づくとき

予定調和は、クソだぞと言える

コメント

タイトルとURLをコピーしました