漁師ガール爆誕【釣り人あるある】女子が釣り場でジロジロ見られる理由と女性がボディアラインを出すと「男を釣っている」とバカが言う理由

釣り
スポンサーリンク

こんにちは、カイエンです。

女子が釣り場でジロジロ見られる理由と「男を釣っている」とバカが言う理由

漁師ガール爆誕

環境は過酷、ロシアのカニ工作船の船長で女性がいる。

男性用の釣り具と仕掛けがほとんどだけど、女性が使うなら女性の骨格や筋肉量に合った仕掛けや「機械」を開発すれば同じ仕事ができるし

通常の10分の1のサイズに網を改良
出典元・引用文献:〈漁師ガール、本日も大漁〉全国の女の子から問い合わせがくる“女だけの船団”ができるまで

今後の活躍が楽しみ

女子が釣り場でジロジロ見られる理由

釣り場に女性は珍しい

 

あっ釣りガールだ

最近、釣りブームで凄い増えたよね

 

前まで釣具屋はオジサンたちの溜まり場で

最近は、堤防や遊漁船でも気軽に来れるようになったのかぁ

 

良い時代になったなぁ

 

化粧ぐちゃぐちゃにしながら「ガチの釣り師ですね」と呼ばれて喜ぶ私・・・

 

海面のナブラと釣り人の竿先を注意深く見てるだけの時もあったりな

【生理と釣りが過酷すぎる】男性は家計を支えずデートの食事代も払わなくていいけど、男性の方が性別を理由とした制約や推奨を受け、男らしく、女らしくと考える母親4割、父親6割の現実
こんにちは、カイエンです。 男女の釣りを考えるために、一般的な調査結果を紹介したいと思います。 問)皿洗いを手伝って! 結果)食器洗い機を購入してキッチンにドーン !?)問題点を答えられますか? 問)何をたべたい? 結果)何でもいいよ !?...

男を釣っているのか?

男が「男に憧れて」

女が「女に憧れる」

「エロい」と「かかわいい」は男性目線だけじゃない。女性同士でも同じように見えるのだ。魅力的な笑顔や、言葉のトーン、化粧の仕方からファションに至るまで磨き上げられた肉体美に性差はない。

女性らしい容姿は、男性に向けられ合わせたように感じる勘違いは、男性の趣味にハマる女性を見て彼氏の影響だと思い込むのと同じだ。

編み物をする女子と編み物をする男子、お菓子やケーキを作る女子とお菓子やケーキを作る男子、キーワードの持つイメージと性別はある種の偏見がある。寿司職人、鵜飼い職人も女性が少しずつ増えてきたし専業職種だったスチュワーデスがキャビンアテンダントへ、看護婦も看護士のように時代は変わっている。

好きなものを好きだということに言い訳はいらない。かっこいいもの、かわいいもの、美しいものに惹かれて熱中できるならそれでいい。なんの配慮もいらないし、釣りをして舐められる女性は悔しい思いをしているだろう。

彼女らは好きだからやっているだけである。外野がとやかくいうのは勝手だが知ったことじゃない。

ボディーラインを出すのは、着たい服を着たらそうなっただけであるし、同性からデブと見られたくないだけだ。

表現したい自分ただそれだけでイイ

バカに「男を釣れる」くらい魅力的にケアできている自分は凄いと言い換えている

そういう奴に限って化粧をしていないと「女なのに」とか言ってくるけど、

化粧はタダじゃないんだよ金と時間がかかるんだぞ

【釣ガールあるある】男から舐められないために”化粧と髪染め”をする理由【デート代は男が奢るべき?】財布扱いされない男たち。高齢者の恋愛感覚が「恋愛しなければ人生が先に進まないし、車が無いと始まらないと思っている」から、パートナーが居なくても平気な若者世代を皮膚感覚で理解不能で、「恋愛力」が落ちているといってしまう。
こんにちは、カイエンです。 男から舐められないために”化粧と髪染め”をする理由 スシローペロペロで分かるように社会には様々な人がいて、ヤバい人もいる。 「見た目がヤンキーのヤンキー」と「見た目が平凡なヤンキー」だ。 後者は、自分より弱者認定...

それより先にその腹を何とかしろよ!

バカな男どもを釣って金に換えて何が悪い、たじゃねぇよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました